ハーフマラソン完走

mayutsuba-railways2015-11-09

11/8、西宮国際ハーフマラソンに参加、とりあえず完走しました。
ネットタイムはマラソン前夜から雨降りで、スタート前は小降りなれど、スタートしたらいきなり本降り。
武庫川の河川敷に出たら雨水が浮いて泥々のベチャベチャ。
寒いし足元も悪いし、最悪のコンディションでした。
だけど、三年前にこの大会に出たときも雨でドロドロでしたので、気持ちの準備ができてました。
なのであまり気持ちがめげることなく走ることができました。
それより、練習不足で挑んだもんだから案の定タイムが悪くなってしまいました。
もう少し走りこまなきゃ、とつくづく感じた次第です。